郡山市の美翔接骨院の新型コロナウイルス感染症の拡散防止対策について

おはようございます。

郡山市の美翔接骨院の院長・川上です。

皆さんはコロナ対策しっかりと行っていますか?

季節の変わり目ということもあって、体の免疫力が落ち込む時期です。

コロナウイルスは非常に感染力が高いと言われているので、しっかりと対策をしておきましょう!

 

美翔接骨院では以下の対策を行っています。

 

【当院のコロナウイルス感染予防対策について】
美翔接骨院では皆様に安心してご利用いただくため、感染予防対策を実施しております。

●美翔接骨院は予約制で施術者も一人ですので、他のご利用者様との密な接触をするようなことはありません。

●施術者はマスクを着用し、施術の前に必ず手を洗い・手指のアルコール消毒を行い、常に清潔を保つよう心がけています。

●施術後のベッド・機材などは、1回1回アルコール消毒を行い、うつ伏せの際には、お一人ずつ使い捨ての抗菌フェイスペーパーを使用しております。

●ご利用者様やスタッフが手を触れる所(待合室、トイレの取手、スリッパ、荷物カゴ、受付、キッズスペースのおもちゃ)など、こまめにアルコール消毒を行っております。

●院内の感染予防対策として、常に4カ所の換気扇を運転させ院内の換気を行い、空気清浄機・加湿器も常に運転させて一定の湿度を保つようにしております。

★ご利用者様へのお願い★
受付にアルコール消毒液を用意しております。
ご来院の前後には手指のアルコール消毒をお使いくださいませ。

よろしくお願いいたします。

2020年04月16日