ブログ始めました

ブログ初投稿です^^

今日は自己紹介をしていきたいと思います。

院長の川上真治と申します。

川上真治
真の治療家と書いて真治です(笑)

福岡県飯塚市で生まれ育ち、大学進学で東京へ。

その後、スポーツクラブ・ワウディーでトレーナーをやっていました。
渋谷や銀座で活動し、スポーツ選手のコンディショニングや、芸能人のボディメイクなどをしてまいりました。
トレーナーの現場ではケガと遭遇することも多く、痛みに対して何もできない力不足を痛感し一念発起、トレーナーをしながら日本医学柔整鍼灸専門学校に入学!!

卒業後、柔道整復師国家試験に合格。
それから都内や九州の接骨院で院長を務め、さらに全国で様々な研修を受けてきました。

東京では年間延べ3万人の方の骨盤矯正をしてきました!

特に産後の骨盤矯正に関しては、年間約6000人のママさんにご来院いただいて、産後骨盤矯正に実績があります。

都内でトレーナー時代に多数の芸能人のボディメイクも手掛けていたため、ただ歪みを矯正するだけでなく、産後の体型の修正もさせていただいています。

そのため当院の産後骨盤矯正は人気のクオリティーの高い産後骨盤矯正となります。


産後の骨盤矯正にもいろいろな方法があります。
当院では痛みのないソフトの矯正をしています。
産後のママの身体はデリケートです。
そんなママの身体に適した専門の矯正を行います。

また骨以外に、筋肉にも施術を行うので同時に腰痛や股関節痛、恥骨痛などの産後ママ特有の痛みにも対処できます。

その方に合った提案ペースを維持して頂き、改善していきますのでお任せ下さい。

産後の骨盤矯正が専門の院長がいるのは、郡山市の美翔接骨院!

美翔接骨院
〒963-8041
福島県郡山市富田町字上田向6-2
TEL:024-954-5674
※予約制、ご予約はお電話で!

2017年09月13日