ギックリ腰の即効治療は羽田野式ハイボルト療法

ギックリ腰の即効治療なら羽田野式ハイボルト療法!!

ハイボルト療法は鎮痛効果の高い治療器で、高電圧の電流を痛みの原因になっているところの深い部分まで治療することができます。

ハイボルト療法

一般的な低周波や中周波といった治療器ですと深部まで治療することはできませんが、こちらの治療器ですと深い部分まで電気が入り込み神経の興奮を抑え痛みを和らげることができます。
そのため、歩けないくらいのギックリ腰でも一回の治療で痛みがかなり緩和されます。

ハイボルトはそんな高性能な治療器のため「ハイボルト療法」がメニューにある接骨院や治療院も多いですが、本物の「ハイボルト療法」が行えるのは僅かです。
この高性能な治療器である「ハイボルト」を最大限に引き出したのが、日本電気治療協会の理事長である、羽田野龍丈先生です。
美翔接骨院は日本電気治療協会の羽田野先生の元で学び、本物の「ハイボルト療法」が行える接骨院です!!

電気治療

福島県内で本物の「ハイボルト療法」ができる治療院は3件しかありません。
(平成29年8月現在)
次回のブログで羽田野式ハイボルト療法を詳しくお伝えしたいと思います。
つらいギックリ腰の治療は美翔接骨院にお任せください!!!

美翔接骨院
〒963-8041
福島県郡山市富田町字上田向6-2
TEL:024-954-5674
※予約制、ご予約はお電話で!

2017年10月02日