郡山市の美翔接骨院【一周年】

こんにちは!
郡山市で腰痛や肩こり、交通事故むち打ちを根本から改善する美翔接骨院の川上です^^

おかげさまで美翔接骨院は、1月29日に、開院1周年を迎えることができました。
当院の治療方針を理解して下さる患者さん、地域のみなさま、一生懸命に患者さんのことを考えている妻である受付スタッフ、全てがあってのことだと、心から感謝しています。
ここにあらためて、開院当初から変わらない、当院の方針を示したいと思います。

当院は「痛みをとる」だけの場所ではありません。
(痛みがきっかけとなって来院されるのは問題ありませんし、きちんと対応します!)

治療後、痛みがなくなったな~と思っても、またすぐ痛くなる。
それって治ってると言えるのでしょうか?

美翔接骨院は痛みの出ない身体づくりを目指しており、「痛みがなく健康な状態で日常を送れるようにするための施術」を心がけています。
徒手医学の世界では、このような考え方はアメリカやヨーロッパでは当たり前のことでありますが、日本ではまだ少数なようです。
美翔接骨院は日本の伝統的な接骨医学を継承し、アメリカやヨーロッパの技術も広く学んできました。
変化を恐れるのではなく、日本の良い部分をきちんと継承ながらも、良い物は世界からどんどん取り入れて、さらに良い日本へと変えたいと考えています。
アメリカやヨーロッパの世界トップレベルの質の高い施術を目の当たりにした感動は今でも忘れません。

そのような医療を提供できる接骨院として、どうにか私の世代で日本の接骨医学を世界に追いつけるよう、これからもスタッフ一同、精一杯努力していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

美翔接骨院
院長 川上真治

一年前の開院式の様子です^^

郡山市 整体

美翔接骨院
〒963-8041
福島県郡山市富田町字上田向6-2
TEL:024-954-5674
※予約制、ご予約はお電話で!

2018年01月29日